管理栄養士 健康を語る ブログです。

管理栄養士。健康情報と日常をつらつら書きます

チートデイってどう?

家庭の諸事情で死にそうな毎日

送っていました( ´・ω・` )笑

 

復活してきたので1つ記事を。

f:id:rdtamago:20181203142414j:plain

f:id:rdtamago:20181203142430j:plain

私も無知のときは色々なダイエットを

してきたものです。

 

そのおかげで過食症になったときもあり

辛い日々もありました。

 

管理栄養士となって自身も色々経験が

あるからこそ、健康、栄養の情報の

正しさ、科学的根拠のある確かさが大事で、

フードファディズムが少なくなる日を祈るばかり。

 

私は管理栄養士だから祈るだけでなく

フードファディズムがなくなるよう

正しい科学的根拠のある情報を

発信出来るように努めます。

 

 

 

お餅が食べたかったので

ホームベーカリーでついてつきたてを(^-^)

f:id:rdtamago:20181203142444j:plain