管理栄養士 健康を語る ブログです。

管理栄養士。健康情報と日常をつらつら書きます

refaシリーズレビュー② & レジンアクセサリー

こんにちは。

 

書いている記事が意外と時間を要してしまって

今日はrefaのレビュー書きます!

 

f:id:rdtamago:20181019113435j:plain

小さいからもち運びやすいし何より

意外と使えるんです!

 

目元は優しくコロコロして、

顔の輪郭に沿って流して、

そして首!

これがリンパつまってるとなかなか痛い()´д`()笑笑

 

でも首をしっかりケアするとこんな感じに↓

f:id:rdtamago:20181019113705j:plain

 

どっちがアフターか分かりますか?

 

 

 

左です。

浮腫がスッキリしました☆

 

顔以外にも手の指もコロコロしてます。

f:id:rdtamago:20181019114007j:plain

指のくびれって意外と見られてる!?

 

と私は思うのでrefaでコロコロしたり、

指を引っ張ったりしてます(*´꒳`*)

 

 refaシリーズの中では安く、

マイクロカレントも少なめですが、

使い勝手はとても良いのでオススメです。

 

 


 

 

 

 

さて。

実は昨日レジンアクセサリーデビューしまして笑

 

ていうのも自宅用のジェルネイルキットが

あるんだけど結局全然使わずお蔵入り。

 

そんな時にレジンブームを知って持っているUVが

使えるー!と思って100均で材料揃えてやってみた。

f:id:rdtamago:20181019114626j:plain

f:id:rdtamago:20181019114637j:plain

処女作にしては上出来?笑

1個200円ちょっとで出来るよ♪

 

 <


 

/p>